

明けましておめでとうございます

明けました



今年はつ日記


blog最近放置してました。



年末年始で忙しかったのもありますが…



書くのがちょっと…色々と…



まぁあまり詳しく話すのはやめましょうかね



最近は風邪ぎみです



鼻と喉が大変やられてます。



毎日INしようとは考えてますが…



行きたい狩場すべてにチートがいる現実



クリムゾンに薬買いに行くのも重くて全然動きません(-_-#)



レベ上げしたくてもチートがいて狩れない始末…



まじでチート死ねばいいのに



INしたくなくなります



まぁINしますが



誰がグルクエしましょ\(^ー^)/



コメントの返事

風さんコメントありがとうございます
リンクも貼って頂いたみたいで
ありです

びゅーてぃーちけFROMバトルメイジ

こっそり・・・って言うよりは
大々的にバトルメイジを育ててましたw





ここに報告!!






まぁ今日無事に?
3次しましておめでとー
まぁそんなことより・・・





私も使ってみました。
びゅーてぃーちけw






お気に入りになりましたwww
101220_202909.jpg




肌の色は気にいらないので
そのうち変更予定w





でも髪と目は気にいったので
よしとしよう!!






まぁずっとMC2して
レベ上げしてたわけですが・・・






SSはないが・・・
シュピゲルマンの混沌の指輪ゲトー!





全キャラあわせて初のシュピ指輪w
あっきーやひろさん
そしてにけさんに付き合ってもらい
無事ゲトーw





3次もしたし
しばらくバトルメイジ休んで
聖魔を4次にするぞ!!





ではまたノシ






昨日の話・・・

昨日はレベ上げに専念w





ホムンクルーにこもってたら・・・










猫さまと遭遇!!
101216_133833.jpg











レベル上がるまで猫さまと一緒に狩りしちゃいました↑↑↑↑↑
101216_134229.jpg


一緒に狩る二人w






初?狩り?です。








ではまたまたノシ








コメ返事



海さまw
ありがとう
ではさっそく・・・


ひろさま
もありがとうwww



レベ上げ上げ~↑

今日もクエ進めながらレベ上げ~









メイプルキノコにスコルピオン30匹倒して来い!!
って・・・








う~ん80%だし










よし!!レベあがるまでここで狩っていようw









って昼間の話b
上がったw








う~んレベ上がった瞬間のSSはうまく撮れなかった・・・↓↓↓












上がったしクエクエ進めるぞー!!










マガティアのクエをロミオとジュリエットのために・・・










クエやってるときにキメラに遭遇!!
101214_125255.jpg










やべっ!これは狩るしかない!!
う~んやっぱミス・・・
でもめげない!!
がんばって倒すんだ!!

101214_125659.jpg






よし!倒したぁ~ww
でもよくわからんなぁ~









そして本日2回目のレベ上げ~
101214_140626.jpg

今度はうまく撮れたw








そして夜にもう一個レベ上がったのでw
今日はこれくらいにしまーすノシ







コメ返事:ひろさまー返事ありですb
     またみんなでグルクエしましょw


































今日はオルビス~マガティア

今日はオルビス~マガティアまで行き来しながら
クエスト完了させてました。



クエストスペシャリストまであともうちょっと!!!



がんばるぞ!!





そしてそして





なんと






にけさんと










一緒に狩りしちゃいましたwww
一緒に狩り






ではまた~ノシ








来てくれた人数
無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶
プロフィール

汐音じゅん

Author:汐音じゅん
初めて1年ちょっとです。
椿鯖で基本一人でウロウロしてます


☆☆☆☆☆

キャラクター


汐音じゅん
フレイムウィザード 120lv


奏音kanato
プリースト 90lv


☆☆☆☆☆


今は奏音をメインにやっております。



クエストスペシャリスト挑戦中です!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
